So-net無料ブログ作成
検索選択

指標発表 [逆張りナンピン]


前のブログから、もう一ヶ月たつんだな。
前の内容も雇用統計の話題だった。

ユーロの9月は、日足で見ると単調だった。
雇用統計あたりから、9/14迄陽線の連続。
後半は陰線が続いた。
戻るべきレートに収まったって感じだけど。

実際のトレードも、トレンドラインで逆張り。
下げたら買う、上げたら叩くで、簡単にいけた。



今月も、月始めは指標発表ラッシュ

大きく動くのが大好きだったな~。
一気に動いたら逆張りナンピン撃ちまくる。
戻したら追撃撃ちまくる。
撃ちすぎて、わけわかんなくなったこともある(笑)

これだけで結構儲かった。
爆損したことも何度もあったけど。
スリルを味わってただけだった。
トレードじゃなくて、ギャンブルのノリ。

今は、こんな超ハイリスクなことはしない。



今週のアメリカ、ユーロ、日銀の政策金利と総裁会見。
年末にかけて動き出しすキッカケになりそう。
9月の指標で、ボラが低かったと感じてるのは俺だけか?
その分、10月になんかありそうな予感。
いつもより慎重にエントリーして、アグレッシブに攻めてみるか(笑)



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。